余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

都合により我が家のクリスマスは本日です

おいしいケーキを今日ゲットしてしまったため
うちは今日をクリスマスにしてしまいました。

せっかくケーキの写真を撮ったのに、CFが入っていなかったため撮り損ね~

とりあえずケーキが入っていたかわいい器
cake_convert_20081224012208.jpgブールミッシュ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスツリー | HOME | 嘘だと言ってください-【スバルWRC撤退】>>

この記事のコメント

かわいい~!
どんなケーキが詰まっていたのか、想像するだけでも……じゅるじゅる。
それは、また使える容器ですよね。
今度は、みゆぴかちゃんオリジナルの出番ですね!
2008-12-24 Wed 19:33 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
>みゆぴかちゃんオリジナルの出番ですね!

何入れよっかなあ?って考えてはいたのですが
自作ケーキとは、まったく思いもつきませんでした。
なるほど~。
ン十年ぶりに作ってみるかしら?
2008-12-25 Thu 00:48 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
