余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

BOYS CLUB - LIVE FROM CALIFORNIA/Emerson,Hughes&Bonilla

Keith EmersonのサイトのStoreがリニューアルされてまして、
Keith Emerson、Marc Bonilla、Glenn Hughesの幻のユニット
The Boys Club
のCDがゲットできますよ!
2006年のKeith Emerson Band USツアー会場で売ってたのに買い損ね
とある掲示板で友達になったアメリカ人に譲ってもらいましたが
すばらしいライブアルバム!!
このTarkusは涙が出るほど超絶品。お勧めです。
先着50名さまにはKeithとMarcのサイン入り。
サイン欲しさに買ってしまいました^^;
詳細はこちらまで

ずいぶん渋いBoy達ですなあ(^o^)

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<Keithが読売新聞に!! | HOME | amazon.UKでお買い物>>

この記事のコメント

みゆぴかさん、こんばんは!
>このTarkusは涙が出るほど超絶品
こう言われては買わない訳には♪
まだサイン入り間に合うかな?
2008-12-12 Fri 23:48 | URL | sin@横浜 #-[ 編集]
おおっ、すばやい!!!
あわてて書いたので説明が不足だったのですが
Glenn Hughesのボーカルが大丈夫だったら
絶対気に入ると思います。
私は彼の声質は苦手なのですが、
ボーカル技のデパートみたいな歌いっぷりには
圧倒されます。
8人編成の大所帯バンドなので
お釣りが来るくらい余裕のある演奏です。
Stones of YearsのBassにしびれてしまいます。

今日更新されていたページなので
お互いかなり高確率でサイン入りがゲットできそうですよ。
2008-12-13 Sat 00:52 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
みゆぴかさん、こんにちは!
今日、到着しました!
サイン入りゲットできました♪
2008-12-20 Sat 14:13 | URL | sin@横浜 #-[ 編集]
sinさん、サイン入りゲットできてよかったですね(^^)
私、なぜかクレジットカードが認証されなくて、買えてないんですよね・・・・。さっきもやってみたけどだめでした。せっかくみゆぴかさんがいい情報をくれたのに~。(><)Tarkus~~!
2008-12-21 Sun 04:51 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
またまた早っ!!!!
多摩地方と横浜の違いでしょうか?
私のほうがたぶん数分早く申し込んだと思われますが、
今日現在まだ届いておりません。うわぁぁぁぁん(T_T)
2008-12-22 Mon 22:31 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
某掲示板でも注文できなかった人を散見しております。
原因は何なんでしょう。
アメリカではほとんどJCBが使えませんでしたが
それに関係しますか?
2008-12-22 Mon 22:33 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
JCBが拒否されたので、VISAにしたんですけど、それでも駄目だったんですよね・・・。原因がよくわかりません~。(>.<)
みゆぴかさんのところにも、はやく到着するといいですね!!(^^)
2008-12-23 Tue 04:21 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
みゆぴか さま はじめまして!
私は、20日にPaypalで注文し、本日到着しました。サイン まだ ついております。
カードは以前、オランダでVISAが使えなかった経験がありますが、米、英、東欧等では、可でしたケド。

我が家にも、ゆずという名前の2才になるメスのシバがおります。
2008-12-28 Sun 17:16 | URL | りんだ #-[ 編集]
初めまして!!
12日注文で25日にサイン付き到着しました♪
実にエキサイティングなライブアルバムであります。

KEBの来日ライブには行かれましたか?

まあ、2歳と言えばかわいらしい盛りv-344
2008-12-31 Wed 23:14 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
私は、地方在住(本州の端)ゆえ、行けてないです。MOOGFESTのDVDとCD、ネットの情報でガマンであります。
2009-01-02 Fri 23:02 | URL | りんだ #-[ 編集]
カードの拒否って
拒否されたメッセージ届くものですか?
自分の場合、注文直後にオーダーNoと
オーダー内容が自動メールで返ってきたのみで
数週間音沙汰無しなんですよ。
2009-05-28 Thu 23:54 | URL | みや #E6kBkVdo[ 編集]
カードが拒否された場合のことは、申し訳ありませんがよくわかりません。
私は注文から到着まで13日かかりました。
http://blog.goo.ne.jp/keith_emerson_blog/e/05aaefc74888ef9cd74718e2264ea0c4
もし不安でしたら、こちらにあるメールアドレスに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
日本語で大丈夫です。
2009-06-01 Mon 23:29 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
