余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Smoke on the Water



実家に帰ったらおばちゃんの三味線借りて私もちょっとやってみよう♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Music | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday Keith!!! | HOME | プログレプチお茶会オフ>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

いいですなあ!こりゃあ!(笑)

最初は爆笑でしたが、この真剣さ。いい。

ツェッペリンも是非ともお願いしたい。(笑)
2008-10-31 Fri 05:49 | URL | syoshi-masatoku #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
夜中にもかかわらず大声出して笑っちゃいました。
ご本家に見てもらいたいです。
ツェッペリンを始めとしてクラシックロックをシリーズ化したら売れそうですよね。

文字が潰れちゃってて誰がアレンジしたかがわからないのが残念です。
2008-10-31 Fri 21:17 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
ぶっひゃっひゃ!
おもしろすぎるわ!
うちのだんなはお邪魔しましたかしら?
さっそく教えようっと!
2008-11-02 Sun 23:35 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
王様もかなり面白かったですが、
こちらの方が伝統の重みがある?分、更に楽しめました。
旦那様は昔原曲を弾かれたのでは?
多分大うけだと思いますよ^^
2008-11-03 Mon 02:52 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
だんなと一緒に、改めて見ました。
だんなは、鼓の「ポンポン」がよかったそうな。
それと「ああああ~」のおっちゃん。
かなりうけておりました。
今、ギターで「ずんちゃっちゃ~」と弾いております。
あぁ、面白すぎ!
涙が~
こんなの、見つけてくるのうまいよね、みゆぴかちゃん。
2008-11-03 Mon 16:13 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
>こんなの、見つけてくるのうまいよね、みゆぴかちゃん。

残念で悔しいことに、この手の面白動画は、九分九厘旦那が見つけてくるのです。
超どメジャーな定番曲ですが、私バンドで弾いたことないわあ。
2008-11-05 Wed 00:44 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
