余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プログレプチお茶会オフ

IMP_convert_20081024195815.jpg
IMPって書いてあるけど、ホールはどこ?

IMPホールの場所がわからず迷子になったら、裏に出ちゃいました。
OC_convert_20081024200154.jpgおお!あれに見えるは大阪城!!


今まで友達にプログレを勧めても、誰1人聴いてくれる人はいませんでした。
喜んで聴いてくれたのは楽天ブログ友のkaiさんが初めて。

先日も新宿までいらしていただいて、プログレCDショップ巡りツアーを敢行。
たくさんCDをゲットされてました。

お子さんが一人にならないよう仕事帰りの旦那様とバトンタッチしてから出かける
と聞いていたので、ぎりぎり席の近くでご挨拶くらいかな?と思っていたら
早めに出かけてもいい許可がもらえて、お茶する時間ができました♪

今日はkaiさんの初プログレライブ。
記念すべき第一回がKeith Emerson Bandなんてとってもラッキーですよ。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Smoke on the Water | HOME | 串かつヘヴン 大阪新世界元祖串かつだるま>>

この記事のコメント

こんばんは~(^^)
あの時は貴重なお時間をありがとうございましたー!久しぶりにお話できてうれしかったです^^。また、他では聞けないお話をたくさんしてくださり、ありがとうございました。ご主人にもよろしくお伝えくださいませ~(^^)
みゆぴかさんとの不思議なご縁からプログレを聴くようになって、2年半。。。記念すべき第一回がみゆぴかさんの一番大好きなKeith Emersonのバンドだったっていうのも、ちょっと感慨深いものがありました。はやくNext timeあるといいですね~☆(^^)/
2008-10-25 Sat 21:11 | URL | kai #-[ 編集]
あの日はホント楽しかったです。
日祭日で、早めに始めるライブだったらお夕飯もご一緒できたのに。
またそちらに伺いますので遊んでください。
こちらにもいらしてね♪
2008-10-27 Mon 00:48 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
