余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

旦那さん付オフ会

よゐこにご先祖様にご挨拶しているにも関わらず
蚊地獄でボコボコになりながらお墓参りを済ましたら、
楽天ブログ友のぱにぽにさんとオフ会です。

わざわざお車を出していただき、お墓までお迎えに来て下さいました。
普段活字の上だけで旦那様のご様子を伺っていて
ぬいぐるみ系の、もこもこふわふわした方を想像していたのですが
どうしてどうして、精悍なお方でしたよ。
ランチしながら音楽やお仕事のお話を。

その後、旦那様は御用事があるとのことで
さあ、ガールズトークに突入か?と思ったのですが
ホテルのチェックイン時間がまだだったので
三人で暫くお茶しながらお話してました。
私が普段よく使う喫茶店の支店へ。
実はここビックリメニューのお店。
飲み物が何もかもでかーいの!
P1000594_convert_20081022004223.jpgミニうどん丼並みのココア じゃじゃーん

P1000596_convert_20081022004320.jpgビアマグ並みのモカ ばばーん

そして
P1000595_convert_20081022004250.jpg金魚ばちに入ったアイスティ どかーん!!!

ぱにぽにさんもうちの旦那も予想以上のリアクションをしてくれて
私はうれしゅうございましたよ。

その後先に旦那をチェックインさせて寝かしつけて
フロインドリーブでお買い物し(初めて迷わずたどり着けました。)
ゆっくり二人きりでホテルロビーでお話出来ました。
色々ありがとうございました。
また遊んで下さいね。

部屋に戻ると爆睡済みの旦那が
「え?どこにも出かけなかったの?つまんないなあ」って。
三時間でどこまで行けっちゅうねん。
ゆっくりお話出来たのが楽しかったのよ。
男子にはわからんかい?

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<神戸夜景撮影 | HOME | 楽しい関西ツアー♪>>

この記事のコメント

わーい、楽しかったですね~、こちらこそありがとうございました!

そうなのよ、ご主人。
喋ってるだけで、楽しいんですよ~
今度は、みんなで海に行きましょうね!
2008-10-22 Wed 14:05 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
ぱにぽにさんのブログの写真のほうが
巨大さがより伝わってきますね。
ホテルのロビーでのんびりおしゃべりもいいですが
潮風に吹かれながらもいいですね。楽しみにしております♪
次はケーキ分のおなかをあけておきましょうね^^;
2008-10-22 Wed 22:54 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
楽しそうなプチオフ会でしたね♪
みゆぴかさんて確か関東在住でしたよね???
活動範囲が広いですねー。
2008-10-26 Sun 23:30 | URL | らーむう #-[ 編集]
はい、東京の端っこ在住です。
ものすごい偶然で、旦那の実家のお墓苑がぱにぽにさんちの近くだったのです。
おまけに同い年なんですよ!!
2008-10-27 Mon 00:11 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
