余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

串かつヘヴン 大阪新世界元祖串かつだるま

親友が懸賞で当てた大阪行きの旅行で
彼女の異常なまでの強力なプッシュにより
串かつを食べることとなりました。
道頓堀のお茶やさんの若い女子店員さんにお勧めの店を聞き出し
わざわざ新世界まで繰り出しました。

我が家ではスーパーの総菜でしか串かつを食べたことがなく
私にとってはどちらかというとハズレおかずだったので気乗りしなかったのですが、
彼女の勢いに負けてしぶしぶついて行きました。
「お昼済ましたし私二、三本しか食べないよ」なんて言いながら。
通天閣のふもと、一種異様な雰囲気の町並みを進むとお店発見。
大阪新世界元祖串かつだるま ジャンジャン店
縺<div class=

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プログレプチお茶会オフ | HOME | 小説原稿寄贈>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
