余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

楽しい関西ツアー♪

DSC03784_convert_20081022001850.jpg
新幹線から見えた富士山です。
良い天気。

今日から二泊三日の関西ツアー。
楽しい行事が目白押し~。

10月19日(日) お墓参りでご先祖様にご挨拶
           楽天ブロガー ぱにぽにさんと旦那さん付オフ会
           神戸夜景撮影
    20日(月)神戸文学館にお義祖父さん原稿寄贈
           だるまで串カツ
           Keith Emerson Band@松下IMPホール
           大阪夜景撮影
    21日(火)Gallery at ハイアットリージェンシー 大阪でTomoxさんの個展見学&ご本人とオフ会

わくわくっ。
荷造りもたつき三時間しか寝てませんが大丈夫(^_^)v
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<旦那さん付オフ会 | HOME | 愛しのカメラ α350>>

この記事のコメント

今日はもう神戸にいらっしゃるんですね~。(^^)
楽しい関西ツアー一日目、いかがお過ごしでしょうか♪ 今日はお天気がよかったから夜景もきれいに撮れたのではないでしょうか。お義父さんがカメラを買ってくださるなんて、すてき☆

さて、いよいよ明日ですねー!すっごく楽しみです~!!! またメールしますね。大阪でお会いしましょう~。(^^)
2008-10-20 Mon 00:02 | URL | kai #-[ 編集]
ホントに盛りだくさんで、充実したツアーであります!
遊んでもらって、あんなびっくりなものを教えていただいて、ありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さいね!
2008-10-20 Mon 19:51 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
えへへへ、あれは正確に言うと私のカメラというよりは我が家のカメラなんです。

お会いできてよかった!!!
2008-10-22 Wed 00:26 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
本当に楽しかったです。ありがとうございます。
後ほどレポをアップしますのでご覧くださいませ。
2008-10-22 Wed 00:28 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
