余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんて素敵な土曜日

早いものでケロロ軍曹もアニメ放送5年目突入なんですね~。
始まった当時はまだ会社員だったなぁ。

新OP、ポスト『ケロッとマーチ』と言ってもいいような逸作♪
パッパラー河合さん作で、どこか初期の爆風スランプを髣髴させます。あー、懐かしい。

やっぱりご自身のHP

「ケロロ軍曹」にハマってます。
きっかけは子供が見ていたアニメなんですが、コミックも全て網羅しました。
まあ、オタク魂に火がついちゃったワケです。


と書いているような方が作った歌は、つまらんタイアップと違って愛があっていいですね。
KERORO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手も出せたらいいのに | HOME | ☆ブログ縦断桜祭り☆@横浜三渓園>>

この記事のコメント

こんにちは~。ブログ復活おめでとうございます(^^)ノ
早いものでアニメケロロも5年目なんですねー。途中面白くなくなって、どうなることか?と危ぶみましたが(^^;) なんとか盛り返してくれてよかったです♪ 歌もケロロ小隊の皆が歌っているのがうれしいですぅ~。

ブログのタイトル変えたんですね。いい言葉はいいものを引き寄せるんですよね。そういう考え方、好きですよ~(^^)v 
2008-04-06 Sun 06:12 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
すみません、色々心配していただいて。
トラブルは続出なんですけど、いたって元気です。

今シーズンのケロロはOPもEDも小隊の歌で、大満足です。

>途中面白くなくなって、どうなることか?

これは、ここのところ常に感じていました。
何度も言うんですが、原作が溜まるまでお休みした方がいいと思います。
でも、「5年目で心機一転」ってケロロも言ってましたから、信じてみます。

『引き寄せの法則』の関連本、何冊も読みました。
自分の思考をコントロールするのってとっても難しいですね。でもやらねば!!
2008-04-06 Sun 23:32 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
