余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Keith Emerson Band featuring Marc Bonilla@Shibuya-AX

20081019083723
会場がホールではなくライブハウスだったせいでしょうか。
メンバーのテンションが前日とはまた違った感じ。
音も生々しくてノリもよくて今日が一番好きです。
スピーカーの目の前だったので、Moogの低音にマッサージされました。
旦那、心臓大丈夫?

エキサイトしすぎて転がるKeithを目の前で観られました。
なかなか起き上がってこないので、
緞帳とリボンコントローラーの線に絡まっちゃったかしら?
と心配になりましたが無事に起きてきました。

メンバーのトークがまた楽しげなのですが、早口っ(T_T)
Barbarianの曲紹介のときBassのTravis Davisが
「僕まだ生まれてないよ」って言ったような気がしたのですが
正しいかわからなーい(T_T)

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛しのカメラ α350 | HOME | Keith&Marc とくダネ!出演♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
