余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Keith&Marc とくダネ!出演♪



文化放送のパーソナリティーで活躍されていたころから存じておりましたが
小倉さんがこんな素敵な音楽の趣味を持っているとは気づきませんでした。
人が喜んで興奮している状態をこんなに楽しめたのは初めてです。

KeithとMarc、朝早くからお疲れ様でした。

ライブも明日から後半戦突入。
アンコールでWhite Noise演ってくれたら嬉しいなあ。
むかーし朝の番組にMarcが出演したときの動画貼っときますね♪

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Keith Emerson Band featuring Marc Bonilla@Shibuya-AX | HOME | Keith Emerson Band featuring Marc Bonilla@渋谷C.C.Lemonホール-2>>

この記事のコメント

みゆぴかさん、ありがとう~~~~!(T T) 見られてすごくうれしいですー♪
朝からしっかり演奏してくれてますね、結構びっくりしました~。
しかし朝の奥様向け(?)情報番組でメドレーを・・・。贅沢ですね~。
小倉さんのはしゃぎっぷりが面白いです(^^)

2008-10-19 Sun 23:40 | URL | kai #-[ 編集]
ビリーズブートキャンプの時には参加しようという気すら見せなかった小倉さんが、この盛り上がり方!
本当にお好きなんですね。
ご覧いただけてよかったです。
もっとほかのテレビにも出てくれればよかったのに。
2008-10-22 Wed 00:24 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
