余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Keith Emerson Band featuring Marc Bonilla@渋谷C.C.Lemonホール-2

昨日とセットリストが若干変わり
アレンジも微妙に違います。進化するバンドだ~♪
きっと土曜も違うものを魅せてくれるんでしょう。

初日を観た人も土曜日もLet'go!!
でも当日券は
『10/18(土)SHIBUYA-AX 15:00より若干数販売』となってますから急いでくださいね。

今日は私の真後ろに山本完斎さんがいらっしゃいましたし
クリス・ペプラーさんとすれ違いました。

明日はフジテレビ とくダネ!に生出演。
ちょうど出勤する時間から始まるんだもんなあ~。
さすがに明日は通常通り出社し、録画で我慢します^^;

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Keith&Marc とくダネ!出演♪ | HOME | Keith Emerson Band featuring Marc Bonilla@渋谷C.C.Lemonホール-1>>

この記事のコメント

今日はお仕事なのね、ごくろうさま~。私、ぼんやりしていて、とくダネ!を見逃しました。がっくりです(T T)

それにしても2日目の内容が初日と違うとは、すばらしい^^。みゆぴかさんも毎回新鮮に盛り上がれますね♪ 土曜日もはじけちゃってくださーい(^^)/
2008-10-17 Fri 10:36 | URL | kai #-[ 編集]
翌日のブログにyoutubeリンクしてありますから、急いで見てくださいね♪
2008-10-18 Sat 12:56 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
