余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Keith Emerson Band featuring Marc Bonilla@渋谷C.C.Lemonホール-1

リズム隊がさらに強力になってすごいことに。
びっくりする演出あり。
幸い当日券ありますので、行こうかどうしようか悩んでる方もぜひご覧ください!

ブログ仲間が観にいきますのでネタバレなしで^^;

(一応出勤するつもりの時間に起きたのですが、興奮して4時ころまで眠れなくて
このまま仕事に行ってもPCの前で船漕ぎ必至だし、早退して時間給削られるより
全休で有給もらったほうがいいので、休んで今からもう一眠りします^^;)

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Keith Emerson Band featuring Marc Bonilla@渋谷C.C.Lemonホール-2 | HOME | Kapustinのピアノ曲が凄い件>>

この記事のコメント

>リズム隊がさらに協力になってすごいことに。
>びっくりする演出あり。

おお~?(^^)なんだか期待感が膨らみます~。月曜日が待ち遠しいですわ!!今回は息子が熱を出してもいきますよ。(こらこら^^;)
2008-10-16 Thu 09:30 | URL | kai #-[ 編集]
おはようございます^^;

2時間半近い演奏時間休みなしです。
すごいパワー♪

まもなく2日目に出発いたします。
2008-10-16 Thu 15:06 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
