余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

F1無事終わってよかったですね

2008年 F1日本グランプリ、トラブルもなかったし
割とスリリングなレース展開になってよかったよかった。

スーパーアグリがなくなっちゃってから応援する人がいなくなっちゃって寂しいかぎり。
ファンというわけではないのですが、生き様とか共感できるし
日本人のよしみで、いつも佐藤琢磨選手のことは気にしてたんです。
彼のいない日本グランプリなんてねえ。

でも、去年のF1グダグダウォッチングからファンになったブロガーさんが何人かいて
そのうちの一人の女性のブログが特に面白くてロムしております。
彼女が喜ぶ様子が見たくて応援してました。
「いけ~、ライコネン!!!!」
表彰台に立ててよかったよかった。

外国人レーサーさんにも、チラッと富士山が見てもらえてよかったよかった。
来年は鈴鹿でよかったよかった。

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

Car・Motorcycle | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Wiiのワリオランドが凄い件 | HOME | 低くてもやっぱり山だよ高尾山>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
