余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うちから富士山

実家の私の部屋のベランダから富士山が見えます。
亡くなったおじいちゃんも、うちに遊びに来ると必ず嬉しそうに
ここから富士山を見ていました。
DSC_0013_convert_20080930001101.jpg

惜しいことに、慌てて三脚をセッティングする暇がなくなっちゃったのでぶれちゃいました。

富士フェチにはたまらない環境で育ったもんです。
子供の頃はそのありがたさがわかりませんでした。勿体ない。

(登山記、書き終わりたいのですが写真選びが難航しております^^;)

テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

Photo | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<低くてもやっぱり山だよ高尾山 | HOME | カリキュラマシーン>>

この記事のコメント

家から富士山が見えるなんて最高ですねー!!!
山を見ながら生活できると気持ちが全然違いますからね~^^。それが富士山となると、格別でしょうね♪ 小さい頃から見慣れていると、ありがたみとかあまり感じにくいのかな。ふふ(^^) うらやましいですよ。
2008-09-30 Tue 12:10 | URL | kai #-[ 編集]
ものすごく贅沢でしょう…と言いたいところなのですが
真剣に撮影しようとすると、電線とよそのうちのテレビのアンテナが、激しく邪魔なのです^^;
2008-10-01 Wed 22:34 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
日本一の山が、自宅から見えるなんて、すごいですぅ~!

やっぱり、「霊山」なのかなぁ。
独特の空気に包まれた感じがしますか?

うちの近所の菊水山は、成長した園児(アゲハ保育園)たちの、お見合い場所ですわ~
2008-10-05 Sun 15:33 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
日本一の山っ!って感じはしますが、山自体にはあんまり霊山だ~とか、厳かだ~とか思ったことはありません。でも、そこから見た夜景、星空、ご来光は本当に神秘的で素敵でした。また見たい!!

菊水ってお酒のですか?あのあたりなのね。
2008-10-13 Mon 11:55 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
