余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Keith Emerson Band追加公演♪

Keith Emerson Bandの追加公演が決定いたしました。

10月18日(土)SHIBUYA-AX
詳細はウドー音楽事務所
今度は土曜日なの行けるぜ!っていう人も増えるかな?

私は、怒涛の全日程制覇です♪♪

んでもって、ヨーロッパツアーでの勇姿です。






Marc Bonillaの後ろで透明バイオリンを弾いているのはEddie Jobsonです。


テーマ:PROGRESSIVE ROCK - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<みんな健康でいてください | HOME | KEITH EMERSON BAND EUROPEAN TOUR 2008 >>

この記事のコメント

追加公演、決まりましたね~^^。
一日増えて、みゆぴかさんはホクホクかな♪
ヨーロッパツアーの様子をアップしてくださってありがとう~。
期待感、ますます高まりますわー!
はやく10月こないかな~(^^)

2008-09-05 Fri 12:10 | URL | kai #ydg6zJhg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
