余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

へっぽこ富士登山記I  前日

楽しみと不安が入り混じり、仕事中もずっと富士山のことばかり考えていました。
山と渓谷社の『富士山ブック2008』を前日に買う阿呆なわたし。
帰りの電車で熟読していたら
CW-X エキスパートモデル ロング HXY109 (レディース) SPCW-X エキスパートモデル ロング HXY109 (レディース) SP



商品詳細を見る
の広告記事。
『ひざ関節を守り動きを安定。ふともも前後、ふくらはぎの筋肉をサポート。
運動時の筋肉疲労を軽減する。』とあるじゃないですか!!
足や膝にすごい不安があったので、これまた衝動買い。
結局装備品にいくらかけちゃった?
こんな間際の買い物にお店の人も、
「今晩寝るまで履いて慣らしてくださいね。」と心配そう。
荷造りもとにかく闇雲に色々突っ込み過ぎ。
こんなんでいいんだろうか?

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へっぽこ富士登山記II うちから5合目まで | HOME | 72歳の体力はいかほど?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
