余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Keith Emerson Band Featuring Marc Bonilla

070618 146_convert_20080821001906

待ってました。長かった。
そして、そのどでかい期待にガッチリこたえてくれた会心の作。
再結成EL&Pのように産業ロックに呪われることなく、プログレしていてかっこよい♪
うー、文章に出来ません。
是非お聴きください。
ライブが益々楽しみになりました。

テーマ:PROGRESSIVE ROCK - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<KEITH EMERSON BAND EUROPEAN TOUR 2008 | HOME | 8.3合目のご来光>>

この記事のコメント

こんばんはー^^。私もゲットして来ましたよ~。なかなか良いですよねー。(^^)ホント、10月が楽しみですね♪ 私、Marcさんの歌を初めて聞いたんですけど、私好みの歌い方&声でよかったです^^。結構ボーカルの入った曲が多かったですが、ご主人は大丈夫ですかー?
 
2008-08-21 Thu 23:36 | URL | kai #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
