余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

KORG DS-10



任天堂DSが昔懐かしアナログシンセに化けちゃうソフトKORG DS-10がうちにやってきました。
お友達のお兄さんがKORG MS-10を持ってまして、それを借りたのを思い出します。

旦那と知り合ってからはシンセの音作りはみんな任せてしまっているので
結局シンセで思うように音色を作ることはいまだに満足に出来ません。

台所仕事をしていたらその時間で旦那が音色を作りHoedownを少し入力してました。
結局はヤツのおもちゃになりそうです。

テーマ:DS - ジャンル:ゲーム

Video Game | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<待ってて富士山 | HOME | 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束シェイミ>>

この記事のコメント

いやあ、今は携帯ゲーム機でこんなことができるんですねぇ、
76年頃に高校生だった姉のお下がりの1オシレーターのシンセを一晩中弄っていた私としては世の中の進歩には驚かされるばかりです。
2008-07-29 Tue 01:14 | URL | 118 #-[ 編集]
私のシンセは実家の納屋の奥の奥の奥の方~

チビたちは、レベルを下げてリズム天国を遊んでますよ。
2008-08-01 Fri 19:11 | URL | カラクリ #-[ 編集]
>1オシレーターのシンセを一晩中弄っていた

それならDS-1では簡単に遊べるのでは?
私はもうもてあまし気味です^^;

youtubeに色々凄い画像がアップされていますので是非ご覧ください。
私はアップしたことを後悔しております(..)
2008-08-03 Sun 09:06 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
えっ、えっ、ええええっ??
どんなシンセなんですか??

私も納屋にCasioのCZ-1があります。
2008-08-03 Sun 09:07 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
