余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『Keith Emerson Band Featuring Marc Bonilla』は8月20日(水)発売です

8月に発売延期になってしまって、ますます待ち遠しい
『Keith Emerson Band Featuring Marc Bonilla』
今日予約してきました。

突然ですがVictorさん、折り入ってお願いがあります。
Marc Bonillaのソロアルバム二枚も、Keithの新譜と同時に再発してくださいませんでしょうか??
手前味噌ですが、これすごくいい案じゃないですか?!
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

私は『EE Ticket』『American Matador』
二枚ともヤフオクで手に入れたのですが
CD_convert_20080719023532.jpg
Firstのほうはジャケットにパンチ穴が開いてまして
(ファイリングしてたのかな、前の持ち主さん?)
サインもらい辛くて、アメリカには持っていかなかったのです。
Secondは帰ってきてから手に入れたし。
あんなにサインもらえるチャンスがあったのに~(T_T)
なもんで、いつでもサイン会に対応できるよう新品のCDが欲しいのです。
(なんて、妄想にも万全な準備の私^^;)
2枚ともとてもいいアルバムだし、
今の時期、再発にはとってもいいタイミングだと思いますよ。

Keithが参加した『EE Ticket』のWhite Noiseは
今回のライブで演ってくれそうな予感がします。

テーマ:PROGRESSIVE ROCK - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Rick Wakeman@Billboard Live Tokyo | HOME | 目標730点>>

この記事のコメント

『EE Ticket』は先日
町田の某中古ショップ(ウニオンではありません)に
国内盤CD(帯付き!!)を見かけましたが
次に来た時に買おうと思ったら(汗)
既に売れていました。(大汗)

やっぱり(?)猟盤の鉄則は(?)
中古品と輸入盤は見たとき買えだと痛感しました。

ニュー・アルバムも楽しみですね。
(特にDVDも。)
2008-07-19 Sat 10:53 | URL | johnlawsonjp #-[ 編集]
わあ、それは勿体ないことを!!
でも、10月まではまだ時間がありますので
見つかることをお祈りします。
コンサート会場で売られてたら、ちょっと複雑な心境になりますね。

そのショップ、最近ご無沙汰しております。

今からRick Wakemanに行ってまいります♪
2008-07-21 Mon 15:51 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
こんばんは。

明日(8/17)でお盆休みが終わりだと
思いますと憂鬱になってきました。(爆)

昨日、ウニオン某店で
『Keith Emerson Band Featuring Marc Bonilla』をやっと予約してきました。
(勿論DVD付を)

と言っても早いところでは来週8/19(火)には
店頭に並びますので直ぐですね。
本当に楽しみです。

ところで先ほどそちらにメールをお送りしました。
ご確認して頂ければと思います。
2008-08-16 Sat 21:48 | URL | johnlawsonjp #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
