余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心機一転?

ものっそいご無沙汰しております。

仕事がらみで夫婦同時にひどい目にあって
私はまるでヒッキーのようにゲームだけをするという退廃的な日々を過ごしておりましたが、
『リーズのアトリエ・オルドールの錬金術師』と
『銀玉クエスト・銀さんが転職したり世界を救ったり』
をクリアした後、無事新学期と同時に社会復帰できました。

時代の流れというか友達の勧めというか、今
引き寄せの法則にはまっております。
なもんでブログのタイトルを、もそっとポジティブにしてみました。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Rasta☆Pikachu | HOME | ☆ブログ縦断桜祭り☆@近所の神社>>

この記事のコメント

だんなさんも大変だったんですね~

お仕事始まると、またしばらく忙しいですよね。
それまでしばしの休憩だったということで……長すぎる休憩だったとか……!?
2008-04-03 Thu 15:43 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
1ヶ月以上も休みだったのに、考えていたことは何一つ出来ませんでした。
まさかゲーム2つもやることになるとは…。

私のほうはたいしたことないのですが
旦那が考えられないくらい悲惨な目にあっています。
罰則がない法律なんて意味ないのにv-40
2008-04-03 Thu 22:59 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
望まないときに集中してしまうってあるかな。
年中無休っぽい仕事なので、あまり長く休むと
流れに着いて行けなくなるんですよ。
でも普段から忙しすぎるせいか、
一月…いや、一週間でいいから何にもしない
休み時間が欲しいなと切に思います。
リセットする時間も必要ですよね。
あっ、ゲームの方は積みっぱなしで
リセット以前の問題ですが…
2008-04-04 Fri 01:39 | URL | カラクリ #-[ 編集]
3ヶ月契約なので、次にこのように不測の事態で仕事が出来ないことがあるかもしれませんが、その時は一日一日を絶対有意義に使おうと思います。

『リーズの…』は旦那が音を作ったという理由で
『銀玉…』は銀さんの声が聞きたいという理由だけでプレイしたので、ゲーム欲的にはあまり満たされていません。
退職したての頃に『クロノトリガー』のPS移植版をやりましたが、おもしろかった~。
久しくおもしろいゲームに出会っていません。
2008-04-06 Sun 00:00 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
