余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

おらぁワクワクしてこねーぞ

もともと期待はしてなかったんですけど
ハリウッド版実写版ドラゴンボールのキャスト情報が公開されました。

これと
これと
これ…。

原作大事にしないんだったら、作らないでください。
こんなことするのって日本のテレビだけだと思ってたのに。


それよりこっちの方がおもしろいですよ。

かめはめ波コンテスト in ニュージーランドっ!!


中にはスト2やら色んなものと勘違いしてる人もいますが
盛り上がってますね♪


銀魂第二十一巻 第百七十四訓 夏休みは始まる前が一番楽しい
で、無人島に漂着しちゃった銀さんが誰もいないと思って
かめはめ波を思いっきり練習しているところを
ginsan_convert_20080524232133.jpg

みんなに見つかっちゃって
恥ずかしがって落ち込むシーンがありますが
ジャンプを愛読していることを公言して憚らず、
たまには命がけでそれを手に入れている銀さんが、
こんなことで恥ずかしがるとは思えないのですが…。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

Animation | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<魅惑のバッタワールド1 | HOME | 死語の世界Part1>>

この記事のコメント

なんでニュージーランドでかめはめ波コンテストが??(^▽^) 
それにしても、ホントみんな楽しそうですね~♪

映画のキャスト・・・うーん。原作とはまったく別物の映画が出来上がりそうですね。
2008-06-02 Mon 20:45 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
ニュージーランドっていうのが意外でしたが、他にも同様のコンテストを行っている国があるようです。根強い人気ですね、ドラゴンボール。

こんな映画なら、ドラゴンボールの名前を使わなくてもいいのに。原作者はどう思っているのかしら。
2008-06-09 Mon 00:22 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

コンテスト をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… …
2008-05-25 Sun 01:35 おまとめブログサーチ
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
