余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Asia@渋谷C.C.Lemonホール

080513-212109_convert_20080514224914.jpg

いつも
「1ミリでもアーティストに近い位置を!!」という気持ちでチケットを取るため
今日は2階席だったのでちょっとしょぼん(´・ω・`)
ところがどっこい、2階の最前列のほぼ真ん中だったんです。
ステージが完全に見渡せるわ、前にさえぎるものは何もないわ
夢のような席。

SteveがGregみたいに絨毯を敷いてるのも、JohnがTaurusIIを踏む瞬間も丸見えでした。

会場に向かう道中、必死に
『An Extraordinary Life』のサビの部分の歌詞を覚えようとしたんですが
Extraordinaryがなかなか。
こんな難しい単語、せっかく覚えたんですからぜひ次のTOEICに出て欲しいもんです。

♪enjoy today come what may♪って、
Johnも『The Law of Attraction: The Basics of the Teachings of Abraham』を読んだのかな?

ライブが佳境に差し掛かったらなんだか泣けてきて。
いや~ね~、年取ると涙腺弱くなっちゃった。

Carlにつられて投げキスをするなど、かなり醜態をさらしてしまいましたが
思いっきり楽しめました。

素晴らしい演奏をどうもありがとう。また来てね!

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死語の世界Part1 | HOME | Keith Emerson Band featuring Marc Bonillaチケット先行予約>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
