余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Keith Emerson Band featuring Marc Bonillaチケット先行予約

080513-212530_convert_20080515005847.jpg
CCLemonホールのポスター♪

本日5月13日(火)よりKeith Emerson Band featuring Marc Bonilla日本公演のチケット先行予約開始です。
こちらでゲットしてね♪

席は抽選なので、先行予約期間中いつ取っても同じだとは思うのですが
去年のAsia、会社を休んで開始と同時に注文したら、
2列目、3列目と大変よい席がゲットできましたので
験を担いで、同じことをしてみました。
今回は、初めて大阪にも行きます♪

夜、私の留守中にカード会社から電話が。
残高不足で引き落としが出来なかったわけでもなし、何だろう?
次の日こちらから電話をかけたら
「同じものを何枚も購入しているので、いたずらか事故か?」と、
カード会社のコンピューターにアラートが出たそうで^^;
Japanツアー全国制覇なんて人、結構いそうなのにね。
「全部私が必要で購入したものなので、事故ではありませんよ。」
と、電話口で笑ってしまいました。

いい席が取れますように(‐人‐)

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Asia@渋谷C.C.Lemonホール | HOME | Asia@東京国際フォーラム>>

この記事のコメント

おお。ポスターいいですね♪
それにしてもカード会社からそんな電話が!(^▽^)
ちゃんとチェックしてるんですねえ。

私も前々回のAsiaのときは相当いい席とれましたが今回はどうでしょう~。
みゆぴかさんの意気込みが通じて、いい席とれますよーに!(-人-)祈。
2008-05-15 Thu 06:25 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
カード会社、親切ですね。
いい席が取れることを祈っております!

あ、X1turboの写真見ました。
いや~、懐かしい。
正確には、弟のものだったのですが。
2008-05-15 Thu 13:06 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
会場のあちらこちらに張ってあるポスターを見て
来日を実感いたしました。

大阪の席、隣同士だったら凄い偶然ですね。
2008-05-18 Sun 23:43 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
「偽造カード等犯罪が多発していますので、念のためご連絡を差し上げました。どうもすみません。」とのことでした。
そろそろお財布をスキミング防止対応にしたほうがいいかしら?

X1turbo、実物が弟さんのところにあったらプレミアモノじゃないですか!!
2008-05-20 Tue 23:36 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
