余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Asia@東京国際フォーラム

080512-180736_convert_20080514224843_convert_20080514230735.jpg
企業の展示会の案内みたい^^;

1年とちょっとと間をあけずに、またAsiaのライブに来られるとは果報者であります。

物販コーナーは長蛇の列。私が到着した頃には、勿論サイン入りバイオ本はSold Out。
今日は様子見で買い物はしませんでした。

東京国際フォーラムはデビットカッパーフィールドのイリュージョンで来ただけだったので
ライブは今回が初めて。
新し目のホールの割には音悪かったなあ。
タウラスの重低音がびびって割れてましたぞ。

新曲の2曲があったものの、去年のセットリストとあまり代わり映えがしなかったので
若干肩透かしを食らった感じですが、演奏はよくなってました。

残念なことにね、隣のカップルが音楽に関係ないことでにぎやかな人々で。
お願いだから『宮殿』の歌の部分で喋んないで~~(>_<)

明日がなかったら、この二人のせいで相当不完全燃焼で終わるところでしたよ。もうっ!!

終了後はken_wettonさん達と反省会?
あんな広い会場で、出会えたのは奇跡ですね。お疲れ様でした。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Keith Emerson Band featuring Marc Bonillaチケット先行予約 | HOME | これは純正リアヘッドレスト?>>

この記事のコメント

セットリストに代わり映えが無くて残念でしたが、前回よりも演奏が良くなってて、なによりです~。(^^)メンバーはまだまだ元気ですね!

隣のおしゃべりさんの件はご愁傷様です。コンサートで当たりかまわずおしゃべりするのはやめてほしいですよね。お家でビデオ見てるんじゃないのよ~って言いたくなります。(^^;)
2008-05-15 Thu 08:22 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
病み上がりなのに、無理を言ってはいけないのですが
もうちょっと新曲聴きたかったなあ~。

隣のカップル、開演前からちょっと変だったんです。
喧嘩っぽくなったり。
前の席の人も後ろ振り向いてびっくりしてました。

私も、演奏中にどうしても気になったことがあったらやむをえず旦那と話すことはありますが
耳にかじりつくようにして極力周りの方にご迷惑にならないようにしております。
そしてバラード系の曲では絶対やりません!!
2008-05-15 Thu 20:58 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
