余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これは純正リアヘッドレスト?

BOMBERMAN_convert_20080427224754.jpg


車で走っていたら、前の車にボンバーマンが3人、こっち向いてます^^;

real.jpg


テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

Car・Motorcycle | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Asia@東京国際フォーラム | HOME | 祝!!!!!!!!!!ご出産!!!!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

トランクが開いて爆弾が転がってきそう(違)

どの軸で爆発するかが問題ですね…(違)
2008-04-30 Wed 12:16 | URL | カラクリ #-[ 編集]
うわ、かわいい!

私も、帰省する時はタマちゃんをその前の車のように座らせてます。
後ろの人が、気付いて楽しんでくれたらいいなと思って~

んで、コメントのコメントのお返事をここで……

リスザルの結婚式、母ちゃんも「ウェディングドレス」でんがな~!
で、私のゲームデビューはPC。
X1turboというので、まだゲームソフトメーカーとして立ち上げたばかりのスクウェアや日本ファルコムのゲームにはまってましたにょーん!
2008-05-01 Thu 08:59 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
交差点じゃないと逃げ場がありませんね。
ボンバーマン、唯一私がエンディングまで見られたアクションゲームです。
2008-05-10 Sat 22:31 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
これね、私も見た瞬間は
「ボンバーマンの人形、どこで売ってるのかしら?」ってマジに思ったのですが、よーく見ると後ろの座席のヘッドレスト(頭当て)なんですよ。絶対ボンバーマン三人がこっちを覗いてるように見えますよね。
タマちゃんが前にいたら嬉しいです。

ヤッパリお母様は留袖でしょう^^;

X1turboってこれですか?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ITTO/x1/graf/grafiti1.html

日本ファルコムのゲームのリメイクで、旦那が泣いておりましたっけ。
2008-05-10 Sat 22:53 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
