余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大量イチゴ食い損ね(号泣)

明日は母を連れて一足早い春が訪れている南房総に、                                  イチゴ狩りドライブに行くはずだったんです。
初めて発生した有休をバッチリ使って、車にもガソリン満タンに入れて。
でも、でも、でもでもでもでも
一昨日、ちょこっと喉がいがらっぽいかな?って思ったら
あっという間に悪化、発熱

おとなしく寝ます。くすん。

 ☆引っ越し祝いのお言葉、ありがとうございます。

週末には絶対復帰しまして

(治ると決め付けてる私^^;)お返事いたします。


テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

Car・Motorcycle | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆ブログ縦断桜祭り☆@近所の神社 | HOME | 引越し準備>>

この記事のコメント

おっと、楽天から飛べるんですね。
新着、わかるので便利です!!
大量の一護・・・じゃやなかった・・・イチゴを食べる旅、残念でした・・・。
イチゴのシーズンが終わるまでに、また時間がとれるといいですね。
お大事に!!
2008-02-01 Fri 08:53 | URL | 水無月かえる #Tj12u8/E[ 編集]
エロトラバまでジャンプですか!?(違)

もう熱は下がったのかな?
インフルエンザじゃないといいんだけど…
本格的に蔓延してますからね。
とにかくお大事に~

大量の一護…大量のシロ…(腐っ腐っ腐っ)
2008-02-06 Wed 12:43 | URL | カラクリ #-[ 編集]
こんにちは。体調はいかがですか?
せっかくのお休みが台無しになって、残念でしたね。
またこんどイチゴ狩りいけるといいですねー。
お大事に☆
2008-02-08 Fri 19:49 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
