余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Let's 造腹!!!

顔に手をかけたら次は腹っ!!っていうことで

コアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)コアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)
()
不明

商品詳細を見る


お次はこれ、Core Rhythm!!
ビリーズブートキャンプは、ビリーバンドなしで3週間しかづつかなかった^^;
旦那はきちんとバンドを使用して3ヶ月続きましたが、
中断してからだいぶ経ち、もう身に効果の程は残っていません。

杉本彩姉さまご推奨、ダンスをしながら理想のお腹をゲットできそうなので
英語の勉強も兼ね、お得なKick Startディスクもついている英語版を購入、今日届きました。

残念ながらもう夜も遅いので、今日は寝ますが
明日から美しい腹を作る造腹(水無月かえるさん命名)にはげみます。

心配なのは、踊るスペースがあまりないこと。
ちゃぶ台にすねぶつけてうめきながら踊りたくないなあ。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Diet | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<祝!!!8周年!!!! | HOME | Let's造顔!!!>>

この記事のコメント

これ、知ってる~!
お腹くねらせまくるヤツですよね~!

ちゃぶ台の上に乗って頑張れば、脛をぶつけなくていいですよ~!
2008-04-18 Fri 14:44 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
造腹の採用ありがとうございます(笑)
ほんとに抜かりないや!
わたしもぱにぽにさん同様、ちゃぶ台に持ってのダンシングをおすすめします!
ちゃぶ台はひっくり返すためにあるんではないぞ、一徹さん!!
2008-04-18 Fri 17:16 | URL | 水無月かえる #Tj12u8/E[ 編集]
道具を使ってやるのは長続きしないし、買う側も置き場とかちょと考えるし、
メーカーはコストの掛からないDVDで、すぐに生産ラインを切り返れる方がいいし、
お客もDVDだったら手軽に買えて、手軽に諦められるし(オイ)
………なんか書いてて分からなくなってきました。(夜勤明けなの~)
2008-04-19 Sat 10:36 | URL | カラクリ #-[ 編集]
お腹くねらせまくるっていうと、おやぢがよくやる腹踊りを想像してしまいますってば。
腰です、腰!!せくすぃに腰をくねらせるんですってば!!
あ、今私のこと想像しましたでしょ?はい、忘れて~。
2008-04-21 Mon 01:23 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
はい、今月から10月まで『造腹』強化月間です。
うちのちゃぶ台、正確に言うと布団がついてないコタツなんですが、私のウェイトに耐えてくれるとは思いがたく、実践は不可能です。

ビリーはPCの前でやってたんですけど、これはリモコンを使ってフロント・バックと表示変更が出来るので、是非テレビ&DVDプレイヤーを使いたいところです。ちゃぶ台に乗らずに^^;
2008-04-21 Mon 01:27 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
諦めませんよ、勝つまでは!なんちて。
今度、今までゲットした歴代のダイエットアイテムを年表にしてみようと思います。これらに掲載されたものは、効かなかったということで^^;

夜勤、お疲れ様です。
2008-04-21 Mon 01:29 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-04-21 Mon 08:20 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
