余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Let's造顔!!!

買ってからずっとそのまんまだったのですが
昨日から
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
(2006/12/16)
田中 宥久子

商品詳細を見る

これを始めました。

買ったマッサージクリームが妙な香りなのが気になりますが
(爽やかなシトラスグリーンって書いてあるけど、なんかキュウリみたい
何とかして顔の肉を削いでやります。


テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

Beauty | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Let's 造腹!!! | HOME | ♪祝!!!!!!!!Keith Emerson来日!!!!!!!♪>>

この記事のコメント

顔のお肉もそうなんですけど、
先にお腹のお肉をどうにかしたい今日この頃です。

健康診断まであと3日。。。間に合わんw
2008-04-15 Tue 02:59 | URL | カラクリ #-[ 編集]
私も夜中にお菓子を食べる癖が復活して(主にアイスね)おなかのたるみが非常事態宣言発令中です!! とりあえず、夜中のアイスをやめねば。(^^;)
造顔マッサージ、効果があるといいですね~。

Keith本当に来るんですね!! 行きたいですー^^。
2008-04-15 Tue 20:33 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
あと3日ですか…。
『ハリウッド48時間ダイエット』という、2日間特殊なジュースだけ飲むダイエット法があります。
即効性はありますが、絶対リバウンドしますのでお勧めしません。2回経験済みです(T_T)

ビリーズブートキャンプ、3ヶ月頑張ると結構効きますよ。旦那がイイセン行ったのですが…。ダイエットはやはり平和でないと出来ませんね。
2008-04-15 Tue 22:56 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
え~~~~~????kaiさん全然太ってないもぉ~~~~~~んv-293
アイスは、1つあたりの単価を上げて、回数を減らすというのはいかがでしょう?我慢したご褒美に高級アイスを!
最近、私はバームクーヘンでこの手を使っています。コンビニやスーパーで売っているものは一切食べずに、たまに有名店のを頂くんです。おいしい銘柄を2つほど見つけました。

造顔マッサージ、3日坊主にならないよう、今からやります。

まだ詳細がわからないのでドキドキですが(発表されてから中止になった前科があるのでv-292)10月が楽しみです。
2008-04-15 Tue 23:00 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
私もまずはLet's造腹!!!
てゆーか、腹ひっこめろという話ですが・・・。
銀さん並みに糖分好きですから、無理かもTT

2008-04-16 Wed 15:16 | URL | みなづきかえる #Tj12u8/E[ 編集]
造腹って、まるで腹を頑張って出すみたいな^^;
そちらのほうもぬかりありませんぜ、親方。
飛び道具が今日届きました。

宇治銀時丼だったら、土方スペシャルの方がまだ食べられそう。酢昆布は絶対ダメ(>_<)
2008-04-17 Thu 00:44 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
