余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

♪祝!!!!!!!!Keith Emerson来日!!!!!!!♪

やはり噂は本当でありました。

Keith Emersonが10月に来日

いたします。ばんざーい \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


10/15(水)渋谷C.C.Lemonホール
10/16(木)渋谷C.C.Lemonホール
10/20(月)大阪 松下IMPホール


確かに2006年のツアー時に「次はいつ日本に来ますか?」って聞いたら
「10月」と答えてくれたけど、まさか二年後だったとは^^;

全日程平日なのがちょっと大変ですが、今から日程を調整して備えます。
メンバーとかは、まだわからないですがMarc Bonillaが一緒だといいな~。

NECOさん、情報ありがとうございます♪♪m(_ _)m

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<Let's造顔!!! | HOME | ♪来日熱烈歓迎♪>>

この記事のコメント

みゆぴかさん、こんにちは!
私のブログで、みゆぴかさんのカキコの返事に
「EL&Pの復活&来日を祈りましょう!」
と書いてからこちらに来たらこんなビッグなニュースが!
10月となると仕事の予定がまったく見えませんが、
頑張って行きたいですね。

しかし「C.C.Lemonホール 」って名前、止めて欲しいな~。
2008-04-13 Sun 17:19 | URL | sin@横浜 #-[ 編集]
超行きたいです~熱烈歓迎大歓迎♪

いやーそれにしても平日ってのが微妙すぎる。いけるかどうかが凄く自分自身に疑問が残る(涙)

追加公演で日曜日よろしくといいたい☆
2008-04-13 Sun 18:09 | URL | Mcguinn #-[ 編集]
こんばんは。
メールでのお知らせありがとうございます!!

平日なのがちょいと厳しいですが
渋谷なら職場から東急田園都市線で
行けますのでギリギリ行けそうです。

行くとしたら仕事がヒマな(?)
水曜日の10/15(水)渋谷C.C.Lemonホール
だと思いますが。

でも17,18,19と間が3日間も空いてるのが
気になりますね。

他の地方公演や追加公演もあるかもしれませんね。
2008-04-13 Sun 21:34 | URL | johnlawsonjp #-[ 編集]
お~!
みゆぴかちゃん、あと半年ですよ!
今からワクワク、張り切ってしまいますね。
こうなったら、公演参加最優先のスケジュールを組むのみ、ですね!
2008-04-14 Mon 07:26 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
今年の10月!あと半年だね~よかったねええ~~~
私も日本にいます(個展なのです)!
いろいろ指南できるかも(笑)
某氏も来られるのかしら?お会いしたいなあ。
でも○ドー?
○ドーだとダーリン関係者にはオイラ面割れてますが(爆)
大阪いらしたらまたお会いできると嬉しいっす。
2008-04-14 Mon 11:52 | URL | tomox #-[ 編集]
Wikipediaにも「ELPの再結成の噂もあり」なんて書いてあったんですけど、こちらは見込み薄そうですね。CarlもAsiaで来日しますし、Gregにも逢いたいところです。

>しかし「C.C.Lemonホール 」って名前、止めて欲しいな~。

企業に名前を貸さないと、運営できない状態だったんでしょうか?サントリーが借りるなら、日本っぽく「伊右衛門ホール」の方がよかったのに。
2008-04-15 Tue 01:11 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
東京公演と大阪公演の間のあき方が不自然ですよね。何かが起こりそう…。
2008-04-15 Tue 01:22 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
>他の地方公演

名古屋だったら対応可能ですが、福岡はさすがに無理そう。
相模大野グリーンホールとかでやってくれたらいいのに!!いい音響でしたよ。
2008-04-15 Tue 01:24 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
関西遠征だと、お墓参りも組み込みま~す♪
英語の勉強も頓挫してたのですが、再開しましたよv-238
2008-04-15 Tue 01:25 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
ご無沙汰してますっ!
キャー、お会いしたい!!!ご指導ご鞭撻受けたいっ!!
東京公演より大阪のほうがお楽しみいっぱいになりました。

しゅ主催は…まさにそこです。
2008-04-15 Tue 01:28 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 19:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 19:49 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
