余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カウントダウンHigh Voltage Festival

High Voltage Festivalまであと1ヶ月。ひゃー、あっという間だったわぁ。

当初はライブだけ観に行く弾丸ツアーの予定でしたが、
私の勤めてる会社のシステムが変わり、7月最終週が強制的に休みになってしまうので、
慌てて帰ってきてもしょうがない。
それに飛行機がかなり朝早い便だから、フェス翌朝寝坊して乗り遅れたら大変!
ということで滞在を伸ばしました。
曜日によって航空運賃がかなり違い、安い日を狙ったら結局7月22日から31日までの大旅行に。

Carlも、BURRN!のインタビューで、きっちりHigh Voltageの話をしていて一安心です。
あとは出演メンバー皆様の健康と、アイスランドの火山のご機嫌次第。
皆様の健康(特にGreg)と道中の無事を富士山五合目の小御岳神社に祈願してきました。

フェス以外の日にどこに訪れるか目下検討中。

☆EL&Pがらみ
・Manticore跡地   ハテ、どこにあるのやら?
・Keith Emerson生家 無理だってば!(^^;)
・Royal Albert Hall ここなら大丈夫

☆その他プログレがらみ
・バタシー発電所 Pink Floyd『Animals』ジャケの4本煙突。たぶん旦那がNGだ(T_T)
・Waterloo    ♪I take my car. Towards the Thames And Waterloo♪
・ワイト島    何か記念になるものはあるのかな?

☆YMOがらみ
・Hammersmith Odeon 今は名前変わっちゃってHMVハマースミス・アポロ
・Venue London   ライブアルバム『公的抑圧』収録地のひとつ

☆車がらみ
・Lotus工場見学    ちょっと不便なところにあるので今回は無理かも。おまけにカメラNG
・Top Gear 公開録画  申し込んだけど当たるかな?
・Silverstone Circuit 不便そう。別にF1やってるわけでもないからいいや。
・自動車博物館  各地に点在。しかし展示車両が私の大好きなスーパーカーより
更に遡ることウン十年って車が多いので、無理して行くこともないか。

☆観光地
・カンタベリー  カンタベリーミュージック発祥の地。
・ストーンヘンジ 結構遠巻きに見なきゃいけないので、どうしようかな?
・エーヴベリーの環状列石 こちらは石に触れられる。
・グラストンベリー・トウ 日没・月夜・日の出の写真撮りたいっ!
・セント・マイケルズ・マウント イギリス版モンサンミッシェル。片道ロンドンから電車で5時間以上だから無理かな?
・サーンアバスの巨人 ナスカの地上絵みたいな巨人。ちょっと恥ずかしいデザインがナイス。
             しかし日本語での行き方記載サイトがさっぱり見つからない。

☆水曜どうでしょうがらみ
・ハートフィールド ミスターがプーさん風船ゲットしたプーコーナー、小枝落しをしたプーブリッジがあるところ。
          プーさんの中の人にはお世話になったけど超不便だからパス!

・どこか立派なところでアフタヌーンティー
・CathKidston
・本屋さん
・CDショップ
・ゲーセン
・スーパー
・ドラッグストア

etc

テーマ:イギリス旅行 - ジャンル:旅行

Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イングランドのサッカー小僧 | HOME | Kevin Gilbert Performs Toy Matinee Live>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
