余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Kevin Gilbert Performs Toy Matinee Live

Eddie Jobson and the Ultimate Zero Project、えらいまたハードスケジュールで
15日(火) 大阪 日本
16日(水) 東京 日本
17日(木) 東京 日本
20日(金) フィラデルフィア アメリカ
22日(火) カリフォルニア アメリカ

カリフォルニア公演が終わり、ほっと一息といったところでしょうか。


Marcのギターがあまり聴けなかったので欲求不満になり、
ここのところ、EE TicketAmerican MatadorFull CircleKEBを聴きまくっております。
持っているのはこれらとGlenn Hughesのアルバムだけ。もっと他にもないかな~?
そーいえばKevin GilbertとToy Matineeっての演ってなかったかしら?
正確にはMarcはToy Matineeのツアーメンバーだったんですね。
日本にも来てます。

どなたかこの公演をご覧になった方、詳細を教えてくださると幸いです。

公式サイトでライブアルバム発見!
Kevin Gilbert Performs Toy Matinee Live それも出たばっかり!!
早速購入、到着待ちです。
早く来~い♪
amazon等では扱ってないみたいなので、ほしい方はこちらでご購入ください。

それにしてもUZの物販、寂しすぎました。
メンバーみんな、色々CD、ライブDVD、教則DVDやグッズとか商えばよかったのに。
日本未発売とかだったら絶対売れますよ!

John Wettonみたいにステージ上で
「ライブ終わったらCD買ってね♪」って言うぐらいの勢いでなきゃ!
Toy Matineeライブ版、Marcがアメリカから担いできてくれたならば
すぐに聞けたのにねえ。

Kevin Gilbertとは同じ学年。もっと長生きしてほしかった。

テーマ:PROGRESSIVE ROCK - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウントダウンHigh Voltage Festival | HOME | Eddie Jobson and the Ultimate Zero Project 2010 Japan@ OEast 2 徒然>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
