余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

High Voltage Festivalチケットゲット♪

まだ、EL&PとZZトップの出演しか発表されていないHigh Voltage Festivalですが
思い切ってチケット買ってしまいました~。
チケット2枚、保険付送料で、しめて£148.50也。

EL&P結成40周年と結婚10周年がうまいことリンクしましたので
思い出深いイベントになればよいなと思う次第であります。

せっかくわざわざイギリスまで行くので、
ついでにレンタカー借りてストーンヘンジを観に行きたかったのですが
「外国で車を運転するなんぞ、そげな恐ろしいことば出来んばい!
と、旦那に完全拒否されました。ちっ。

ここのろこと、完全に英語の勉強を放棄していましたので
また復活させなければ。
やっぱり、使う目的がないとどうにも進みません^^;


テーマ:PROGRESSIVE ROCK - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Eddie Jobson and the Ultimate Zero Project 2010 Japan | HOME | EL&P再結成!>>

この記事のコメント

ご無沙汰しておりました。(汗)

今年はICONのライブでお会いしたぐらいで
UKZは自分は初日参戦だったので
中々お会いできませんでしたね。

High Voltage Festival参戦されるのですね。
裏山です。

自分もASIA,Uriah Heepの参戦で
ムラムラしてきました。(笑)

時差があるとはいえ一応土日なので上手く前後に
有給休暇を取得すればどうかなと思っていますが
ASIAの2010年来日公演も決まりましたし、
来年も散財の年は続きそうです。(汗)
2009-12-13 Sun 22:07 | URL | johnlawsonjp #-[ 編集]
ごぶさたしています~。
結婚10周年にすばらしいイベントが重なって、よかったですね(^^) 

イギリスは日本と似たような交通システムだから運転しやすいと思いますよ。せっかくですし、みゆぴかさんが運転なさってストーンヘンジへいかれてはいかがかしら?(^^) ニュージーランドでは義父と夫が運転してましたけど、ランダバウト(ロータリー)以外は普通に運転できてましたー。
ともあれ、いい旅になるといいですね。

私は最近バタバタしてて心の余裕が無く、なんの音楽もまともに聞くことなく日々が過ぎていきます。。。さびしいですね~。でも来年度はもっと忙しくなるので、この状態は続きそうです。息子が中学生になったらまた音楽を楽しめる生活に戻りたいと思ってますよ。ではでは~。^^)/
2009-12-17 Thu 09:51 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
超遅レスですみません。
初めてのイベントでよく詳細が分からないし
カードでしっかり代金は引き落とされたものの
まだチケットは来ませんし、なかなか不安要因が大量です。
Nearfestは行った人にアドバイスもらえたんで助かったんですよ。
今日時点で、タイムスケジュールが決まってないってどんだけ~?ですよね。

このフェスとUZで散財するので、今回はAsiaパスかもしれません。
2010-02-11 Thu 16:24 | URL | Miyupika #-[ 編集]
超×3ご無沙汰しております。

一人旅だったら、イギリスくまなく回ってこようと思いましたが
旦那が一緒なのが99%確定しましたので
旦那の仕事の関係上、行って帰ってくる弾丸ツアーに為りそうです。
ロンドンブリッジ+素敵なところでアフタヌーンティーくらいは大丈夫かしら?
英語の勉強再開したのもつかの間、本格的なダイエットを始めたら、脳細胞が全く働かなくなり、また中断しております。
このブログを始めてから、初めての本格的なダイエットです。(ダイエットブログなのに^^;)
2010-02-11 Thu 16:30 | URL | Miyupika #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
