余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

EL&P再結成!

Emerson,Lake&Palmerが、来年7月25日、
イギリスのロックフェスHigh Voltage Festivalに登場!
詳細はまだわかりませんが、フェスの公式サイトがカミングスーンです。

Keith Emerson Bandの新譜より、こちらが先でしたか~。

他にどんなバンドが出るんでしょうね。
来年はWRCを観にいくつもりでしたが、
こんなすごいイベントがあるなら行かねば!
でもNearfestよりチケ取り厳しそう。
今からソワソワ緊張します。


※ご無沙汰してます。最近携帯でROMっております。

テーマ:PROGRESSIVE ROCK - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<High Voltage Festivalチケットゲット♪ | HOME | 長らく連絡のない友人から突然メールが来たら、それはテンプレートな出来事の前触れかも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
