余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

きれいな満地球

earth.jpg


月周回衛星「かぐや」に搭載されたハイビジョンカメラで撮影された満月ならぬ「満地球」

本当に地球って青いんですね。
どんなにいいカメラ買っても、どんなに修行して撮影技術を身につけても
この写真と同じものは撮れないと思うと、ちょっと悔しいな。
Photo | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<♪来日熱烈歓迎♪ | HOME | 入れ歯がなーーーーーーーーい(>_>>

この記事のコメント

チョーきれい!
宇宙に浮かんだ、精巧に作られた高級ビー玉みたい~!

触ったら、パリンと割れてしまいそう~!

あんな所に住んでるなんて、夢のようであります。
宇宙の宝石です!
大事にしないといけないであります。
2008-04-12 Sat 09:06 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
ホント、環境破壊が進んでいるとはいえ、まだまだきれいなんですね。
斑入りのラピスラズリの指輪が欲しくなっちゃいました。
宇宙空間にこれがぽっかりあったら、確かに侵略したくなっちゃうかも。
宇宙人の皆さんにはおとなしく鑑賞してて欲しいものです。

この青がいつまでもこの青であって欲しいです。
2008-04-12 Sat 14:52 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
地上ではいろんな物がいろんな意味で
よどんで見えちゃうけど、
宇宙から見ると、こんなにもキレイなんですね。
2008-04-15 Tue 03:03 | URL | カラクリ #-[ 編集]
私も、もう少し黄色っぽくなってるかとおもいました。
ひょっとしてアジア方面じゃないほうが写っているのかしら?
2008-04-15 Tue 23:03 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

満地球 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… …
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
