余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上海的日全食旅行記 1

現地からの情報等でほぼ絶望的とは知りながらも
一縷の望みを持ち出かけました。

Velbon三脚バッグにSLIKを入れ、リュックのように背負い
TUMIのポシェット斜めがけ、eccoのプレミアでもらったでかいバッグを肩からかけ
機内持込み可サイズスーツケースを引きずります。
完全にかばんはチョイスミス。
スーツケースは機内持ち込みしないので、もう一つ大きいサイズを買えばよかった。

余裕を持ちすぎて空港で時間を2時間ももてあましました。
チェックインと荷物預かりを済ましたあとにターミナルビルで遊んでいればよかったものの
とっとと税関手続きと出国審査を済ませてしまったので
搭乗口近くのちょっとしたお店にしか寄れませんでした。

※化粧品などの少量の液体は、
それだけをジップロックなどの透明で密封できる袋に入れて
出国審査のときにパッと出せないといけません。
化粧ポーチの中身を見せるだけではだめでした。
係りの人からジップロックもらっちゃった^^;
でも、中国からの出国のときはスルーでした。

DSC05016_R.jpg

辺りを見回しても、それらしい人はいません。
ボーっと飛行機と、その周りで働く人たちを眺めておりました。

090721_161237_R.jpg

DSC05015_R.jpg → 逃げピクト_R
こんなところにピクトさんがいました。垂直尾翼って中が空洞で出入りできるのかしら?

DSC05018_R.jpg  DSC05019_R.jpg
撮りそびれましたが、もっと大勢の人が働いています。

DSC05020_R.jpgでかっ!!!

テーマ:日食・月食 - ジャンル:写真

Photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上海的日全食旅行記 2 | HOME | 荷造り終わりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
