余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

荷造り終わりました

全くめかす必要がないため、アメリカ追っかけツアーより荷物は少ないと思いましたが
ありとあらゆる機材の電池の予備と充電装置を持ち、
ミニボーグの梱包をプチプチなどを使って厳重にしたら
結構な荷物になりました。

格安ツアーでおなじみの銀波大酒店宿泊
錦江飯店集合、嘉興 世茂花園大酒店で観測です。

集合時間が5時、渋滞等を計算に入れて4時にタクシー予約
3時起床予定です^^;

天気図は結構絶望的ですが
私は、結婚式前日まで大雨で、式当日の朝特大の虹とともに快晴になり
無事結婚式を終えることが出来た晴れ女なので、
ぜひともその威力を遺憾なく発揮したいと思います。

これから上海へ行かれる方
そこそこ使って減っているトイレットペパーの芯を抜いて
ぺちゃんこにしてジップロックに入れて持ち歩くと便利ですよ。
それから、週刊ポスト等グラビアにはだかが載ってる週刊誌は
機内においていきましょう。
会社の先輩が出張のとき、これが原因で飛行場から出るのに大変苦労して恥をかき
後々まで伝説になってしまいました。

テーマ:日食・月食 - ジャンル:写真

Photo | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<上海的日全食旅行記 1 | HOME | ミニボーグ50EDIIキターーー!!!>>

この記事のコメント

いよいよ明日ですね^^
せっかく上海まで行かれるので、絶対晴れますように~♪
私もここで観測します^^
私も基本的に晴れ女のはずなので…
2009-07-21 Tue 10:25 | URL | にゃーちゃん #SFo5/nok[ 編集]
いってらっしゃい~(^^)
お土産話、楽しみにしていますね♪
明日、絶対晴れますように!!
2009-07-21 Tue 16:40 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
晴天祈願ありがとうございました。
私の晴れ女パワー、どうやら足りなかったようです(T_T)
2009-07-25 Sat 20:50 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
