余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

ミニボーグ50EDIIキターーー!!!

やっちゃいました。
ミニボーグ50EDII
090716_000005_R.jpg
買ってしまいました、ミニボーグ50EDII!!!!

とりあえず月を撮ってみました。
DSC04995_R_R.jpg
クリックすると大きくなります。

テーマ:日食・月食 - ジャンル:写真

Photo | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<荷造り終わりました | HOME | 梅雨が明けましたね♪>>

この記事のコメント

すごーい(@@)クレーターとかもばっちり写るんですね!!! これで天体観測も楽しさ倍増ですよねー♪ いいな~(^^)

さて、そちらは梅雨明けしたんですねー。こちらはもうちょっとだけかかりそう。今日も雨が降ってます。
来週の上海行き、存分に楽しんできてくださいね^^。こちらは小学校で日食観察会があるのでそれに行ってきます。あとは晴天を祈るのみですね!どきどき☆
2009-07-17 Fri 09:17 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
日食メガネ、届きましたよ^^
ジャスコでも~ってコメントいただいていたので、私の分も…と思って買いに行ったら、すでに売り切れていました><
なので、メガネと併用でピンホール撮影もしますよ^^
みゆぴかさんは上海へ行かれるんですね!
また報告を待っています。
2009-07-18 Sat 22:21 | URL | にゃーちゃん #vHaYES/A[ 編集]
これはバラせるので、簡単に持ち運びが出来ます。

学校で日食観察会があるんですね。
楽しそう。
2009-07-21 Tue 01:44 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
私も昨日、日食グラス以外のものを探しに
ジャスコ&ヨーカー堂&カインズ&ミスターマックス&ヨドバシに行きましたが、
どこも日食グラスは売切れでした。

いい報告が出来るよう、お天とさんよろしくお願いします。
2009-07-21 Tue 01:47 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
