余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

梅雨が明けましたね♪

関東は本日梅雨明け。
気温も上昇し、毛だらけな彼女はぐったりしております。
090714_184534_R.jpg

結局日産から連絡は来ず、上海行きが正式決定いたしました^^;
今まで上海のガイドブック、折り目をつけないよう丁寧に読んでましたが
(いらなくなったらamazonで速攻売るため
もう普通に読めます。地図も取り外して大丈夫。
ロマンスカーも成田エクスプレスも準備万端。

ここでひとつ問題が。
皆既日食の翌日の23日、丸々一日フリーなのですが
どうやって時間をつぶすかで困っております。
杭州とか行ってみたいのですが、
オプショナルツアーって2名からっていうのがほとんどで
1名だと、2名分お払いいただきますとか、法外な値段なのばっかり。

仕方ないから上海市内のホテルのティールーム渡り歩いて
マンゴープリンを食べまくるかな?

テーマ:日食・月食 - ジャンル:写真

Photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニボーグ50EDIIキターーー!!! | HOME | すばらしき微動雲台>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
