余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレなし)

「序」では居眠りしてしまったので、観にいこうか悩んでいたのですが
旦那の友達が絶賛し、さらにその人のブログに
「泣きました」と男の人の書き込みがあったので、観にいくことに決めました。

いつも行く小田舎の劇場だったのですが、映画の日のせいもあって
たいそうな混み具合。
この劇場が満員御礼なの初めて見ました。

テレビ版を知らない人にはちょっと辛いくらい早い展開でしたが
テレビ版が好きな人は観て絶対損はありません。
上映が終わったあと拍手が起こりました。まるで外国みたい♪

音響がいい劇場がお勧めです。
自分もネルフにいる気分が味わえます。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

Animation | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桃をいただきました | HOME | 格安ツアーはつらいよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
