余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喜界島は遠かった

鹿児島-喜界島のフェリーチケットを
朝の9時から、旦那と2人がかりの
家電、旦那の携帯、私の携帯・PHSの4本体制で挑みましたが
撃沈。
昼までは真剣に電話し
その後はあきらめたものの、気づいたタイミングで17時まで電話しましたが
まったく通じることはありませんでした。

どうでしょう班がリアカーで一周した島を私も歩いてみたかったよう
毛布をかりた喜界島第一ホテルも見たかったよう

せめてホームページ上に満席情報を載せて欲しかったなあ。

これで私が建てたプラン
6.鹿児島格安ツアー+喜界島フェリー日帰り(往復とも船中泊)
がだめになりました(T_T)

あとはプリンセスわかさでの洋上皆既日食観測の返事待ちと、
日産の懸賞の結果待ちです。

テーマ:日食・月食 - ジャンル:写真

Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日食グラス2種 | HOME | 『水曜どうでしょう』のDVD、どうもありがとうヽ(*´∀`)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
