余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

品川花月@よしもとプリンスシアター その2

結局はまってしまってみたいです、よしもと。
先月見に行ったすぐ後に5月分のチケットを買いに行きました。
またまた最前列♪

今日は思い切って売店の人に「桂小枝さんのグッズはありませんか?」
って聞いてみたのですが、やはりありませんでした。
大阪行けばあるのかな?

4月ほどの笑撃はありませんでしたが、やはり面白い。
今日は二丁拳銃がよかったわ。

今日は初「ごめんくさい」
だっ、大丈夫ですか、チャーリーさん?
お顔の色がよろしくないように見えましたが…。
まさか新喜劇に泣かされるとは思いませんでした。なんか悔しい。
三木のり平さんにそっくりな井上竜夫さんに泣かされました。

でもでもでも、ショックなことに枕がちょこっと変わっただけで、
小枝ちゃん、先月とネタがおんなじだったああああ~~~~(T_T)
どういうスパンでネタ換えってされるのかしら?

というわけで、しばらくよしもと参りはお休みです。

テーマ:吉本新喜劇 - ジャンル:お笑い

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月22日は皆既日食です | HOME | 劇場版「スタートレック」(ネタバレなし)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
