余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Keith EmersonとMarc Bonillaがラジオ出演

Keith Emerson and Marc Bonilla will be the featured guests on the nationally syndicated radio show ROCKLINE on Wednesday April 22 at 8:30pm PT / 11:30pm ET.

アメリカツアー目前のKeithとMarcがラジオに出演します♪
ネットで聴けますよ。
頭の回転が鈍いうえ、サマータイムとかあるから計算にえらい時間がかかりましたが
日本時間だと、4月23日(木)のお昼12:30から、ですよね?

Fans are encouraged to call to speak with Keith at USA1-800-344-ROCK (7625). For a station near you and for information regarding how to log onto the Internet for the broadcast go to
www.RocklineRadio.com

英会話に自信がある方!電話するとKeithとお話できるかもしれませんよ!!!

残念ながら今回は生では聴けません(T_T)
またSound Forgeをセッティングせねば。

リアルタイムを聴き逃しても、再放送もあるみたいです。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<品川花月@よしもとプリンスシアター | HOME | 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)!(ネタバレなし)>>

この記事のコメント

わ~い♪ 情報をありがとうございます(^^)
私もリアルタイムでは聞けないと思うので、後で聞きたいと思います~。どこまで理解できるかは謎ですけど!(^^;)
2009-04-22 Wed 06:16 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
聴かれました?
どういうわけか、あれは2006年に放送されたものです。
番組のHPでは生放送で電話も受け付けるような風に読み取れたのですが、
一体どうしたことでしょう?
旦那なんか、予定を延期してPCの前でスタンバっていたのに(^^;)
2009-04-30 Thu 21:11 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
こんにちは~。
2006年の再放送だったんですねー。Marc Bonillaとのアルバムやツアーのことに触れないからなんでかな?って思いました。

私は初めて聞くのでありがたかったですが、予定を変更してスタンバってたご主人もみゆぴかさんも、がっかりでしたね~。また近々、改めてライブで放送してほしいですね!
2009-05-01 Fri 16:39 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
アメリカ合衆国の右側でなく左側は、
2箇所くらいしかまわらないのに、
その会場が中止になり、
そしてこのラジオ放送が生放送じゃなかったときから、
なんとなく嫌な予感はしていたのです。

Keithの手をこんなことにしたり、ベートーベンから聴力を奪ったり、
神様って音楽嫌いなんでしょうか?無慈悲だわ。
2009-05-08 Fri 00:59 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
