余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)!(ネタバレなし)

コナンくらい人気があると、会社終わってからでも余裕で大きな劇場で観られます。
新しいイメージ_R

そんなに派手さはありませんが、謎解きが面白い、いい話でした。

これからお子さんと観に行く方
観に行く前に、ぜひお子さんに
ビートルズの1stから5thのアルバムジャケットを見せてあげてください。
特に5thが肝心。
(順番これであってますか?)
プリーズ・プリーズ・ミープリーズ・プリーズ・ミー
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

ウィズ・ザ・ビートルズウィズ・ザ・ビートルズ
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

ビートルズ・フォー・セールビートルズ・フォー・セール
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

HELP! - 4人はアイドルHELP! - 4人はアイドル
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


※予想どおり、DAIGOくん下手くそっ!!一般公募の小学生たちのほうが上手でしたよ

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

Animation | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Keith EmersonとMarc Bonillaがラジオ出演 | HOME | たくさん笑かしてください>>

この記事のコメント

DAIGOが声優初挑戦!とかいってズームインで紹介されていたけど、期待にたがわずヘタクソだったんですね^^;
重要な役柄らしいのに、話題だけでへたっぴな役者さんを起用しちゃうとその作品の出来にかかわってしまうと思うですけどねー…
ケロロしかり、ポケモンしかり。
あ、でも今年のポケモンは美和あきひろがアルセウスなんですよね。
まさに「神」と呼ばれしポケモンだわ。
2009-04-21 Tue 08:41 | URL | らーむう #-[ 編集]
観終わった直後はDAIGOくんに腹が立っていたのですが、
冷静に考えるとキャスティングしちゃった人が悪いんですよね。
物静かで思慮深いタイプを彼に演じさせようってえのが土台無理ですわ。
劇中に本人役でライブさせるとかにしとけば無難だったのに。
シリアスにコナンとやり取りするシーンがあるのですが、
高山さんさぞかし大変だったでことでしょう。

今年のケロロは安心して観てられましたね。
ボクシングの内藤さんを声優ではなく
主題歌に持ってきたのは大正解!

ポケモンは当たり外れが大きいです。
うのちゃん、ひどかった。
1stの『ミューツーの逆襲』、ミューツー役の市村正親さん、
重厚感があってよかった~♪
美輪さんもなんかこの世の人っぽくないので
「神」と呼ばれしポケモンにはぴったりですね。
2009-04-22 Wed 01:39 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
おひさしぶりです~!

今年のコナンくんは、行く予定をしていないというか……忙しすぎていけない~!
子どもの中学のPTAで、本部役員の次くらいの委員になってしまったので、大変であります~
吉本新喜劇は、絶対に面白いですよ。
観ないと損です! ぜひ、楽しんでください。
で、笑って免疫力を上げて、すっぱりと「がんもどき」ちゃんを取っちゃって下さい!

まとめコメントですみません~!
また、お会いしませぅ~!
2009-04-26 Sun 19:26 | URL | ぱにぽに #-[ 編集]
>子どもの中学のPTAで、本部役員の次くらいの委員になってしまったので

あやああ~、それはまたお忙しい。
うちの母は自治会の役員になってしまい
それがストレスになっているようです。

無理しないでくださいね。

今年も関西遠征に行けそうなので
ぜひお会いしませう。
2009-04-30 Thu 21:26 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
