余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

たくさん笑かしてください

結局行くことにしました。
090416-184728_R.jpg

テーマ:吉本新喜劇 - ジャンル:お笑い

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)!(ネタバレなし) | HOME | こえだちゃんと木のおうち>>

この記事のコメント

おもいっきり笑うと腸も活性化!?
レポ、楽しみにしてますね。
2009-04-18 Sat 12:23 | URL | カラクリ #-[ 編集]
なんと、最前列が取れちゃったんです。
客いじりとかするのかな?
どういうリアクション取ればいいのかな?
と、今からどきどきしております。
2009-04-19 Sun 02:08 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
最前列~~!!
小枝ちゃんが間近に見れるなんて、最高じゃないですか♪どきどきしますね~。
めいっぱい楽しんできてくださいね~。(^^)/
2009-04-19 Sun 21:25 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
関西だと小枝ちゃん、たくさんテレビに出てるんですよね。
こっちだと、探偵!ナイトスクープだけ
それもローカルのテレビ神奈川だけでしか見られないんです。
買いに行ったのは発売日当日じゃなかったのに、最前列取れて驚いています。
2009-04-20 Mon 00:30 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
>>客いじりとかするのかな?
いじられるのは好きですよね?(内視鏡w)

>>どういうリアクション取ればいいのかな?
「面白いね~面白いね~」
大丈夫!みゆぴかさんの方が面白いからw
2009-04-24 Fri 01:44 | URL | カラクリ #-[ 編集]
いえいえ、そんなに面白いわけでは
ありませんよぉ~。

長い人生を振り返ってみると、やはり結局いじられキャラでした。
なんでわかりました?
2009-04-30 Thu 20:59 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
