余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

魁!!クロマティ高校 PS2

結局大事をとって今日は会社を休みました。
先週日曜に、特売ワゴンセールの中に入っていた480円のこれ
kurokops_convert_20080408145839_convert_20080408154255.jpg

PS2ソフト、『魁!!クロマティ高校』をやってました。
「キャラゲーなんてほとんどクソゲー」という言い伝えを、これほど裏切らないソフトも凄い!

サイコロを振ってボードを移動し、8人の部員を集め野球部を作り、
部活に必要な用具を手に入れて、先にゴールに入ったプレーヤーが勝者となる。

という内容なんですがね…。
全然おもしろくなーーーーーーーーーい
きっついこと言うと、同人ゲームみたい。

おもしろくないのは覚悟してたんで別にいいんですが
最近のキャラゲーはフルボイスが売りなのに全く声がしないんです
メカ沢新一の声聞きたさに買ったのに

『魁!!クロマティ高校』のアニメが始まったのが2003年10月
このゲームが出来たのが2003年2月
買った私が不注意でしたね。(´・ω・`)ショボーン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

Video Game | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<卑怯者に天誅を!!!!!!! | HOME | 風邪引きました>>

この記事のコメント

キャラの声がしないゲームなんてTT

私、ゲームはしない派なんですけどね。やはり、声には目が眩みます。ほすぃ~♪
是非、銀魂のゲームを買って下さい!!

風邪、お大事に。おかゆ、胃袋コンプリートしてください。
2008-04-08 Tue 16:18 | URL | 水無月かえる #Tj12u8/E[ 編集]
体調が悪いところへもってダメ押しの一撃でしたね^^;
そこまで言われるほどのクソゲーってどれほどのものかちょっと興味ありますね。
最近PS2はすっかりホコリかぶってるなぁ・・・
2008-04-08 Tue 16:48 | URL | らーむう #-[ 編集]
BLEACHのメンバーが「好きだ」って言ってくれるモードがあるゲームがあるらしいですよん♪

銀魂はDSのソフトをゲットし、お風呂でもやってまーす。フルボイスではありませんが、いっぱい台詞が入ってて、お風呂でこだましております。

おかゆはお義父さんも食べちゃったので、コンプリートできませんでした^^;
2008-04-10 Thu 00:10 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
すごろくゲームは、『いただきストリート』や『桃太郎電鉄』など、ハイレベルなおもしろさをゲーマーは知ってしまっているので、無謀な挑戦だったと思います。

中にはわざわざクソゲーばっかりチョイスして遊ぶ物好きさんもいらっしゃるようで…。

Wii、当面買う予定ないです。
でも銀魂のゲームやりたいなあ。
2008-04-10 Thu 00:13 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
