余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こえだちゃんと木のおうち

今悩んでいます。
最近、落語家の桂小枝ちゃんのファンになりました。
高座を観てみたいなあと思っていたら
よしもとプリンスシアターのコケラ落としにやってきます。やたっ!!!
と喜んだのもつかの間、吉本新喜劇とセットなんです
出演者はこちらの方々
[ネタ]オール阪神・巨人/桂小枝/フットボールアワー/ニブンノゴ!/ハイキングウォーキング/他
[吉本新喜劇]内場勝則 /島木譲二 /池乃めだか /末成由美 /他

う~ん、こまったなあ。
落語や本格的な喋くり漫才は大好きです。
声優の勉強もかねて、落語教室に通おうとしたくらい。
山寺宏一さんも落研出身だし。

でも吉本新喜劇か~
ぱちぱちぱんちか~
ごめんくさいか~
どうしようかなあ?
それに最近のお笑い芸人も髭男爵しか知らないし…。
悩むー。

テーマ:探偵!ナイトスクープ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たくさん笑かしてください | HOME | がんもどき>>

この記事のコメント

途中で席を立つのも失礼だし…
でもまあ、せっかく行くのだから全部楽しまないと
もったいないですよね。あまり興味が無くても
じっくり見ると意外な発見ってあるかもですよ。
2009-04-18 Sat 12:22 | URL | カラクリ #-[ 編集]
友人に、吉本新喜劇の魅力を
メールで熱く語られました。
最後までしっかり観てきます。
2009-04-19 Sun 02:06 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
