余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Keith Emerson Band USツアー かな?

不景気の影響をもろかぶっておりますが、何とか生きております。
お正月の挨拶返しもすまないうちに、節分や立春が来てしまってすみません。

Keith Emerson Bandが元気にUSツアーっぽいです。

6月3日 Rams Head On Stage (MD)
6月9日 Regent Theater (Arlington Boston)
  のどかな田舎のコンサートホールです♪
6月12日 B.B. King Blues Club & Grill(NYC)
6月13日 Inter-Media Art Center (NY)

今年もいけたらいいなあ~。
Progressive Rock | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!(ネタバレなし) | HOME | 迎春>>

この記事のコメント

いろいろ大変だったんですね。でもお声(?)が聞けてほっとしました~~~。まだまだ寒いですし、お体大切にね。
ライブ、また行きたいですよねー☆(^^)/
2009-02-20 Fri 09:16 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
影響を受けない業種なんてないですよね~
生産調整という名目で休業扱いになるケース。
ウチは基本給が確保で来てるので
影響は少ないけど、贅沢を言えば…
残業代も含めて生活費としてるので、
いつものような暮らしは出来てないですね。
2009-03-15 Sun 02:36 | URL | カラクリ #-[ 編集]
ご心配かけました。生きてまーす。
Keith Emerson、本格的にTour開始のようです。
またアメリカ行きたいです。
一生懸命航空券が当たる懸賞に応募しています^^;
2009-03-24 Tue 00:54 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
どこも大変ですよね。
私の派遣元、別な会社に株式買い取られちゃいました。どうなっちゃうのかな~?
2009-03-24 Tue 00:56 | URL | みゆぴか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
