余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

大晦日いかがお過ごしですか?

soba_convert_20081231231726.jpg

お義父さん作年越しそば。
ねぎだらけ^^;
おいしいんですが、ねぎを口に入れずに食べるのは結構至難の業。
ねぎエキスは好きなんですが、生をかじるのがダメなんです。

あと嫁に来て、こちらのうちは長ねぎの緑色の部分を食べるんでびっくりしました。
うちの実家は白いところしか食べません。

紅白には目もくれず、アニマックスの『ケロロ軍曹5時間連続放送』を
まったり楽しんでおります。

そろそろ完全武装して初詣に出動です。

皆様よいお年を!!!

テーマ:年末年始。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迎春 | HOME | クリスマスツリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
