余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスツリー

DSC03975_convert_20081225010144.jpg

大学のキャンパスに飾られたきれいなツリー。
色々な願いが込められていますが、中でも素敵なのは
「通勤途中の親御さんにクリスマスを思い出してもらいたい。」
確かに電車の中からばっちり見え、帰宅時の楽しみでした。
明日からなくなっちゃうと思うと、ちょっと寂しいなあ。

☆ISO800で手持ちで撮りました。
 ISO100で三脚でも撮ったのですが、
 縦で撮ったほうがツリーが高い感じがよく出るし、
 足場が悪いところのほうが人が入らず、ツリーが美しく見えました。
 それになんといっても、私の三脚低すぎです。
 ニコン塾の先生は「三万円くらいの
一番高くしたら自分の目の高さにカメラがくるものがいいよ。」
 と勧めてくれました。さ、三万円 

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

Photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大晦日いかがお過ごしですか? | HOME | 都合により我が家のクリスマスは本日です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
