余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越し準備

楽天で2年半ほどブログをやっていますが、
載っけられる画像量の底が見え始めました。

もともとアフィリエイト目的で楽天ブログ始めたんですが
いざ書き始めてブログ友達が出来るとそんなことはどうでもよくなっちゃって。

単なる本の紹介目的でもamazonのリンクを貼ることも許されず
Youtubeも貼り付けられず、
画像は大きさ気にしなきゃならないし
アクセス解析とかも出来ないし…

ってことで、以前エロっぽいブログを書いてみようとアカウントを取っていたこちらに
本格的に引っ越すことにしました。

楽天にはたくさんお友達が出来たので、そのまま残して記事の一部を掲載し
こちらにリンクを貼るスタイルをとろうと考えていますが
amazonにリンク貼ってる記事にリンク貼ったら
楽天の規約違反になっちゃうのかな~?と、心配事も少し残ってます。

※そのエロっぽブログですが、もしや家族に見られているのではという恐怖心から
3週間ほどで閉じてしまいました^^;

テーマ:ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大量イチゴ食い損ね(号泣) | HOME |

この記事のコメント

お引っ越しおめでとうございます!
fc2ブロガー仲間ですね。
fc2、私も2年2ヶ月続けてて写真量はすごく多いですけど、ファイルのサイズはまだ20%いかないのです。
今のままで10年続けられるような大容量なので、互いに引き続きブロガーライフを楽しみましょうねー。
これからも宜しくです♪
2008-01-21 Mon 03:42 | URL | tomox #-[ 編集]
引越しおめでとうです。
私も3月ぐらいから多分FC2に移るかもしれないのでその時はよろしくです♪

一応URL変えときますねぇ~^^
2008-01-21 Mon 07:19 | URL | Mcguinn #-[ 編集]
お引越しされるんですね。
こちらにも遊びにこさせてくださいね♪
2008-01-21 Mon 09:49 | URL | にゃーちゃん #vHaYES/A[ 編集]
開設おめでとうです♪

楽天の方では、こちらの日記の新着を紹介する形になるんですか?

私も画像容量がいっぱいになる前に何らかの手を打ちたいんですけど、
たくさんありすぎてどれも決め手が…悩んじゃいますね。
2008-01-21 Mon 10:17 | URL | カラクリ #-[ 編集]
ナルホド~、引越ししてこちらの新着記事を楽天にリンク貼るという手もあるんですね。
私ももう画像容量が一杯で、イラストを削除したんですよ。別サイトにギャラリーだけ作ろかなあと思って。
それ用にFC2でアカウントとってあるので、近い将来FC2仲間になれるかもw
2008-01-21 Mon 10:53 | URL | らーむう #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます。
エロっぽいブログの中身がひじょーに気になるところですが(^^)っふふふ。
こっちは画像が載せ放題なんですか?あとリンクも自由なようですね?
細かいことを気にしないで記事をアップできるのはうれしいですね。
目いっぱい楽しんでくださいね~♪
2008-01-21 Mon 16:15 | URL | kai #TOEp3K4g[ 編集]
おめでとうございます!!
楽天も使い勝手はいいんですけどね~。
FC2の方が優れている点も多々ありますよね。
実は私もこちらにお世話になってます。(ALL ぶりーちネタで書いてます、描いてます♪)
この頃、えろくなって来たので、家族に見つからないか、ドキドキ><
隠し事はだめですね~。
パソ子にブクマさせていただきますので、これからもよろしくお願いします♪
2008-01-23 Wed 08:55 | URL | 水無月かえる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
